スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集え!腹ペコ共!! ~ 男の大ごちそう ~


こんばんわm(__)m

今日は新宿にある男のための男の飯屋をご紹介!

男の大ごちそう 外観
「男の大ごちそう」さんです!!

もう店名からしてボリュームがある(笑)

男の大ごちそう メニュー
「男の大ごちそう」さんは食券を買うのですが、店内にもメニューがあったのでこちらを参考にしてください('ω')ノ

スタミナ野郎
オムライス

スパゲティ
定食

というラインナップ!トッピングしなければいけないものもあるけれど、まさに肉、肉、肉、肉、肉のガッツリ5人組!!見事に「魚」の影すらねぇ、男の食堂じゃ~~~!!

しかも1000円超えるメニューがないのがまたすごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ところがtanisunnという人間は、知ってる人は知ってるかもしれないがガッツリ系はあまり好きじゃない(笑) なら、行くなよって話だが、そこは人付き合い。我を通してばかりいるわけにもいかないのである。

焼き鳥丼
ということで選んだのは、ネーミングからして軽そうな「焼き鳥丼」(税込500円)

男の大ごちそう 丼
※奥は友人です。その手前のカツが顔を出してるラーメン丼は無視してください((((;゚Д゚)))))))

丼をお味噌汁のお椀と比較するとこんな感じ~

つーか、ワンコインでこの量かよ!お米は量にして2合(約300g)くらいあるんじゃ・・・(笑)

焼き鳥丼 拡大

味は結構濃厚!甘辛い味のタレで炒められた焼き鳥はご飯が進む味わい!ペースを落とすと食いきれ無さそうだったので、そのままガツガツガツっと完食(`∀´)

男の大ごちそう 営業時間

平日でも11時から22時までぶっ通しでやっている「男の大ごちそう」!

いつでもお前らを迎えてくれるぞ! 集え!!腹ペコ共!!!

合言葉は「腹いっぱいにさせてやる!!」だ(*`皿´*)ノ


てな感じで、今日はここまで!!ありがとうございましたm(__)m


[訪れたお店]
男の大ごちそう

[住所]
東京都新宿区西新宿7-19-21

[営業時間]
【平日】11:00~22:00
【土日】11:00~21:00

[定休日]
なし??

[TEL]
03-3366-2140

[地図]
スポンサーサイト

| ポタしてグルメ発掘!!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syou0991.blog.fc2.com/tb.php/233-8c420af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。