スポンサーサイト



ふわとろ絶品角煮!! ~ 角煮飯 ~


こんばんはm(__)m

昨日は足立の花火がありました。「とても綺麗でしたよ!!」・・・・と言いたいところですが、私お仕事で一輪も見られませんでした(泣)

まぁ、北千住に住んでいる限りは毎年見ることが出来るので構わないのですが、足立の花火はなかなか大迫力でして、目の前で咲き乱れる花火は圧倒されます。昨日は雨が降っていましたが、それでも雨の中での一瞬の輝きは美しかったでしょうね。

来年は見られると良いな。


ではでは、今日の記事に参りましょう~。今日は男子必見!激安、激ウマな豚の角煮です(@^^)/~~~

角煮飯 外観
お店の名前はそのまま「角煮飯」さんといいます!!
池袋の西口にある、豚の角煮とモツの煮込みの専門店なんですよ~

角煮飯 メニュー
ランチメニューはこんな感じ~
ものすごいコスパが高い!豚の角煮だけではなく、量が多い1.5倍定食やミックス定食など幾つか組み合わせがありますが、最高でも1000円で食べられるので、驚きです!しかも、ご飯とスープはお替り無料と来たもんで、男にはたまらないですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

豚の角煮定食 角煮飯
「ぶたの角煮定食」(税込750円)

その「ぶたの角煮定食」がこれだ!!

角煮 拡大
角煮がゴロゴロと惜しげもなく沢山皿に盛られてきます!味が染みていそうな色は角煮好きには垂涎ものですね(●^o^●)

角煮 オン・ザ・ライス
角煮をご飯の上に乗せてみました!グルメブログ界で言う所謂、O・T・R(オン・ザ・ライス)だ!!

いただきます!!

パクッとな・・・・・もう、言うまでもなく美味い!!肉肉しい食感がありながらもトロトロに煮込まれた角煮は、味が良く染みていてご飯に合います!味は濃すぎず、少し甘めで豚肉と脂の香りが上品です(●^o^●)

角煮 オン・ザ・ライス その2
お皿に少し添えられるマヨネーズをつけても、コクアップで美味しいです!でも、うますぎて食べ過ぎに注意!幸せ太りしてしまう(笑)



角煮飯 看板

豚の角煮、おいしかった~(*^_^*)
豚の角煮って少し高いイメージがあるけど、750円という値段は絶対お得です!ぜひ、みなさん行ってみてください!!後悔しませんよ

では、まとめ!!

この値段、この味、この立地。これだけそろってこれを食べなきゃ・・・・・

おめぇ、一生後悔するぜ<(`^´)>

(笑)

てな感じで、今日はここまで!!ありがとうございましたm(__)m


[訪れたお店]
角煮飯

[住所]
東京都豊島区西池袋1-32-8 青木ビル 1F奥

[営業時間]
【昼】 12:00~15:00 ※売切れ次第閉店
【夜】 17:00~(閉店時間不明)

[定休日]
日曜日

[TEL]
不明

[備考]
店内はカウンター席が7席~8席ほどで、店内はかなり狭い

[リンク]
角煮飯 ツイッター

[地図]
スポンサーサイト

| ポタしてグルメ発掘!!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syou0991.blog.fc2.com/tb.php/212-a5104880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
