スポンサーサイト



神田にある丼専門店 ~どんぶり屋 ど丼がぁドン~


こんばんはm(__)m

 先日、一度お伝えしましたがTwitterとの連携を始めてみました!最近はブログをあげる周期が不定期ですから、ご覧いただいている皆さんにあげてもいないのに来ていただくのは申し訳なくて・・・

Twitterを通してブログを更新したことを伝えられるのであれば、少しはみなさんに見やすく思ってもらえるのではないかと考えました。他にも活用できればと思っていますが、今のところは悩んでいます。

もし、Twitterをやっている方がいたら「tanisunn」で検索してもらえれば見つかるかと思いますので、これからも当ブログにお付き合いして戴ける方はよろしくお願いしますm(__)m


では、今日の記事に参りましょう!本日は神田でヘルシー丼を食べました!!

ど丼がぁドン 外観
「どんぶり屋 ど丼がぁドン」さんです!
そのユニークな店名が以前から気になっていたお店です。やっと伺うことが出来ました(^u^)

ど丼がぁドン メニュー
こちらがランチメニューです。ちょっと小さくなってしまってすみません(-_-;)
色とりどりなオリジナル丼メニューが一杯ですね!どれにしようか迷ってしまいますが、今日は丼でも女性におすすめできそうな「サラダがぁドン」にしてみました。

サラダがぁドン
「サラダがぁドン」(780円)
一見、ただのサラダにしか見えませんが、野菜の下にはしっかりとご飯が隠れていますよ~

サラダがぁドン 拡大
サラダの上にはサウザンアイランドドレッシングがかかっています。サラダはざっと見たところトマト、パプリカ、水菜、紫キャベツ、レタスで出来ていますね。

サラダがぁドン 持ち上げ
サラダをそのまま食べても良いですが、それでは「サラダがぁドン」を頼んだ意味が無いので、ご飯と一緒にいただきます。サラダとご飯は普段一緒に食べませんけど、食べてみるとさっぱりとしてなかなか美味しいです(^o^)

サラダがぁドン 温玉
中央には温泉卵が乗っていて、割って食べるとさっぱり味の中に広がって濃厚さがプラスされます。味わいが一辺倒にならないのでとても良いですね、美味しいです(*^_^*)

ど丼がぁドン ポテトサラダ
付け合せのポテトサラダはブラックペッパーの香りが際立っています。ジャガイモもゴロゴロとしているので食べ応えがあります。

ど丼がぁドン 野菜ジュース
11:45分までに来店したお客さんにはサービスで野菜ジュースが付くそうですよ~

ど丼がぁドン 看板
がっつり系の丼とさっぱり系の丼、両方のメニューがあるので丼専門店ですが男女共に利用しやすいお店です。夜には居酒屋利用もできるので、ちょっと変わった飲み会もできそうですね~

今度はがっつり系を食べてみます!ごちそうさまでした!!

てな感じで、今日はここまで!ありがとうございましたm(__)m


[訪れたお店]
どんぶり屋 ど丼がぁドン
東京都千代田区内神田1-5-7 村瀬ビル1F
営業時間:【ランチ】月~土・祝 11:00~14:30/【夜】月~金 17:00~22:00
TEL/FAX:03(3293)1010
備考:ランチは11:45までに来店すると野菜ジュースサービス
リンク:ど丼がぁドンTwitter

地図
ど丼がぁドン 地図
スポンサーサイト

| ポタしてグルメ発掘!!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syou0991.blog.fc2.com/tb.php/175-e438ea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
