スポンサーサイト



これは驚き!北千住にデカ盛りオムライスのお店が出来た!! ~創作オムライスと昔ながらの洋食 Kitchen Eggs~


こんばんはm(__)m

 今日は情報提供をしていただいたお店に行ってきました!

 こちらは以前、同じ場所で違う洋食屋さんの記事をあげましたが、短期間で閉店してしまったんですね。良さそうだったんですけど。そうしたら、つい先日に「新しいお店が出来ている」というコメントをいただいたので、さっそく訪問しました!

Kitchen Eggs 外観
「Kitchen Eggs」さんです!
 場所は4号線沿いで「自転車あさひ」さんのお隣になります。最寄駅は北千住より千住大橋駅が近いです。Eggsさんは創作オムライスと昔ながらの洋食屋というのがコンセプトになっているようです。でも、店名にEggsと入っているからメインはオムライスなんでしょうね(^u^)

Kitchen Eggs 外写真
外に貼られている料理写真からしてとても美味しそう!!右上のイカ墨のオムライスなんてめずらしいですよね!(^o^)

Kitchen Eggs 内観
 当たり前ですが、店内は前のお店とさほど変わらず、席数も20席ほどですね。でも、テーブルクロスが敷いてあって非常に清潔感があります(*^_^*)

Kitchen Eggs ランチメニュー
ランチメニューはこんな感じ~
 洋食メニューはけっこうガッツリな感じですね。オムライスはさすがに創作オムライスのお店だけあってチェーン店などではあまり見かけないメニューばかりです^m^
さらに、洋食屋さんではめずらしく「TKG(玉子かけごはん)定食」が限定20食で用意されています(゜-゜)きっとオムライスのお店だから、良質な卵を生でお客さんに提供したいのだと思います。さきほどあげた外の料理写真の中にもありましたね。

私はオムライスメニューから「たっぷりパルメジャーノオムライス」を頼みました。メンズセットとレディースセットが選べますが、私はメンズだからメンズセットにしました。多分、男でもレディースセットは頼めると思うんですけどね(笑)

Kitchen Eggs サラダとスープバー
 Kitchen Eggsさんのランチメニューにはサラダとスープが付きます。あと、ご飯は大盛り無料です。スープはなんとお替り自由!!入口の所にスープバーが用意されていて、この日はパンプキンスープとコンソメスープでした!なんとも太っ腹なサービスです!(^^)!

Kitchen Eggs パンプキンスープ 
 パンプキンスープはサラリとしています。よくトロトロのものが多いと思いますが、こちらではサラサラとしていて、かぼちゃ本来の甘さと香りを楽しめます。全くくどくないです。おそらく、生クリームが入っていないのだと思います。美味しいです(●^o^●)

しばらくして私が頼んだオムライスが到着しました~・・・・・・おわっ!

Kitchen Eggs たっぷりパルメジャーのオムライスL

んなっ!!で、でけぇーーーー!!!(笑)

これは予想外!!(いや、ほんとに
メンズセットにLサイズと書いてあったのは気づいていましたけど、まさかここまでデカいとは・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

えっ?大きさが分からない??それでは、平面(上)から撮った写真があるのでそちらを見てください。

Kitchen Eggs たっぷりパルメジャーのオムライスL その2
 これで分かりますかね?ていうか、もう幅が明らかにおかしい(笑)まるで「ポムの樹」さんのLサイズオムライスを彷彿とさせます!下手したら1kg超えてるんじゃ・・・・・食べきれるかなぁ~(^_^;)

Kitchen Eggs オムライス持ち上げ
いただきます!
パクッ、モグモグ・・・・・濃厚!!これでもかというくらいに豪快に乗せられたパルミジャーノチーズのコクと香りがものすごい!卵は半熟ではないけれどフワフワ食感でこれまた良いですね!

Kitchen Eggs オムライス断面
断面はこんな感じ~
よくデカ盛りの記事で断面を写す方が多いのですが、やっと気持ちが分かりました。なんとなく撮りたくなる(笑)

Kitchen Eggs オムライスのご飯
オムライスのご飯はただのケチャップライスではなくベーコンやマッシュルームなど具材が入っています。味も濃くなく、さっぱりとしていてこれだけでも美味しいです!

Kitchen Eggs コーヒー
 ランチドリンクにはホットコーヒーを選びました。酸味が少なく、苦味と深い香りが食後にゆったりとした時間をもたらしてくれます。コーヒーは1杯ずつ落としているようですよ。

ベーコンとほうれん草のトマトソースオムライス その2
ちなみに、こちらはお連れさん注文の「ベーコンとほうれん草のトマトソースオムライス Sサイズ」です。Sサイズで普通サイズのオムライスだ!

Kitchen Eggs 看板2
いや~、無事食べきりましたけど、次は女装してもかまわないからレディースセットにします(笑)

 お店はご夫婦なのかお二人でまわされていて、とっても親切です。お会計の時なんて、わざわざ二人でレジまで出てきて「量は大丈夫でしたか?食べきれましたでしょうか?」なんてご心配いただきました(*^_^*)


ということでまとめ!!

「Kitchen Eggs」。
色々な具材が使用されている創作オムライスはメニューを見てるだけで「これが良いかな♪、あれも良いかな♪」と心が躍る楽しい時間。心優しいご夫婦の手から生み出された洋食界のアイドルは、やんちゃでお転婆なところもあるかもしれないけれど、その味わいは無限大。このKitchenから漂う良い匂いは、卵からアイドルが生まれる新風を北千住に巻き起こす。。。

てな感じで、今日はここまで!!ありがとうございましたm(__)m


[訪れたお店]
Kitchen Eggs
東京都足立区千住仲町15-2
営業時間:[ランチ]11:00~14:30/[ディナー]17:00~22:00
定休日:日曜日・祝日
TEL:不明(ごめんなさい)
備考:ランチは禁煙&Lサイズはデカ盛り注意!!

地図
Kitchen Eggs 地図
スポンサーサイト

| ポタしてグルメ発掘!!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syou0991.blog.fc2.com/tb.php/168-ed15f221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
