スポンサーサイト



行列ができる喫茶店!! ~喫茶You~


こんばんわm(__)m

みなさん、もう夏も終わりに近づいていますが蚊に気を付けましょう!ほんとに。。。デング熱の感染が広がり続けていますよね。昨日なんか大阪の方の人も発症してしまったらしいです。しかも怖いことにみなさん代々木公園に行ったり、近くまで出かけていたりしているんですよね~(・_・;)デング熱はどうも代々木公園が発生源らしいのですが、原因がよく解らないみたいです。私は多分、デングウイルスに感染している外国人の血を吸った蚊が日本人の血も吸ってしまったんじゃないかと考えています。代々木公園って頻繁に外国のフェスなんかを開催していますから、確率は高いんじゃないかと思います。

でも、デング熱は医者に行けば致死率が低いウイルス疾患らしいのでそこは幸いですよね。エボラとかマラリアとかそんなのが日本に入ってきたらシャレにならないので、来ないことを祈るばかりです。でも、アフリカの人たちはそんなウイルスが常に傍に潜んでいるのですよね。エボラなんて昔から問題になっているのに、何故どうにかできないのか。ほんとに歯がゆいです。


ではでは記事に参りましょう!!
今日は前回のブリッジさんと同じ日に行ったお店です~。すごい行列で驚いちゃいました!

東銀座駅
最寄駅は東京メトロ日比谷線・浅草線の東銀座駅です。こちらは歌舞伎座口です。ということで・・・・

歌舞伎座 外観
歌舞伎座を撮ってきました!!かっこいいですね~、新しくなってからは初めて来たかな。でも、歌舞伎ってみたことないんですよね。いつか見に来ようと思います!

歌舞伎座を正面にして右にある路地に入ると目的のお店はすぐに見えてきます。

喫茶YOU 行列
「喫茶You」さんです!って、げげっ!並んでる~(@_@;)
こんなに人気なのか・・・知らなかった。

喫茶YOU 看板
これを見ればこちらの人気メニューが一発で分かりますよね!そう、喫茶YOUさんのオススメはオムライス!絵からするとオムレツをチキンライスの上に乗せているようですね。

喫茶YOU サイン
待つこと10分ほど。それほどかからずに入店できました。入口の所にはズラッとサインが並んでいます!

喫茶YOU 店内
2階に案内されました。店内は木を基調とした落ち着いた雰囲気。
周りを見ると、男女関係なく全員がオムライスを食べています!なんという人気!すごいな・・・・!(^^)!

私って、こういう時にオムライスを頼みたくなくなるという自分でも意味の解らない性分(笑)でも、オムレツは食べたかったのでオムライスはお連れさんによろしくってことで(というかオムライス喜んで頼んでいたんですけどね)、私はオムレツ(トーストセット)を頼みました!

喫茶YOU オムライス
先にお連れさんのオムライスが到着!

喫茶YOU オムライス 拡大
オムレツはお皿を持った反動だけでもプルプルと揺れるほど半熟状態!!これは女性に人気でますよね!!

喫茶YOU オムレツ
ほどなくして私のオムレツも到着!!

喫茶YOU オムレツ2

喫茶YOU オムレツ3
こちらもオムライスと同じくプルフワなオムレツが来ました!

喫茶YOU オムレツ 断面
断面はこんな感じ~

喫茶YOU オムレツ 持ち上げ
オムライスに乗っているものと違うのはベーコンが入っている点。フワッとした口当たり、卵のまろやかさ、ベーコンの脂の旨味が良い感じに合わさってとても美味しいです!

喫茶YOU  トースト
トーストは表面こんがり!

喫茶YOU トースト 拡大
2cmはあろうかという厚切りのトースト!

喫茶YOU トースト オムレツ乗せ
もちろん、オムレツをトーストに乗せても相性バツグン!(●^o^●)

喫茶YOU 紅茶
運んできたときに店員さんがブランデーを一匙。ブランデーの香りが立ち上る紅茶で、食後の至福の一時。。。

喫茶YOU 外観 その2
この行列にも首を縦に振るしかないっ!!

てな感じで、今日はここまで!ありがとうございましたm(__)m


喫茶You
東京都中央区銀座4-13-17 高野ビル1F・2F
営業時間: 11:30~20:30(ランチは15:00まで)
定休日:年中無休
TEL:03(6226)0482
リンク:喫茶You HP

地図
喫茶YOU 地図
スポンサーサイト

| ポタしてグルメ発掘!!ホーム |

コメント

歌舞伎座の近く

って事はアメリカンも有りますね。

土日やってないので、中々、行けませんが。

コメントありがとうございます!!

>ひざげりさん
コメントありがとうございます!!

アメリカン!私はまだ一度もうかがったことが無いんですよ!喫茶Youさんに行ったときに初めてそばにあることを知りました(笑)

あの一斤サンド絶対に食べます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syou0991.blog.fc2.com/tb.php/153-5a9c6085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
