スポンサーサイト



オリジン弁当 香り高い麻婆茄子丼


こんばんわm(_ _)m

一週間空いてしまいました、申し訳ありません。ありがたいことに色々と忙しい毎日を過ごしています(笑)

ということで、今日はお弁当記事です。いつもは「ほっともっと」さんなんですが、今回は「オリジン弁当」さんをいただきました!

麻婆豆腐丼1
8月からの新メニュー「ピリ辛麻婆茄子丼(399円)」です!安い!!

麻婆茄子丼3
具はひき肉がたっぷり入った麻婆に茄子、そしてにんにくの芽ですね。具材を少なくシンプルにまとめている印象です(^ω^)

麻婆茄子丼2
一口食べてみると山椒の香りがふわっと鼻を抜けて、コクのある麻婆に花を添えています。「ピリ辛」と書かれていたのですが私的には辛さよりも香り豊かな麻婆だなといった印象ですヽ(・∀・)ノ

ナスは一緒に炒めた感じではなく、それぞれを盛る時に一緒にしたようですね。油で炒められていて、少しコッテリとした味わいですが麻婆と一緒に食べるとそれも消えますね。にんにくの芽は独特の味と甘味がとても美味しいです。

贅沢を言えば、ご飯が見えなくなるくらいに麻婆を乗せて欲しかったです。ご飯の量は多めなので十分ですが、上手に食べないと最後にご飯だけが残ってしまいますね。でもでも、味はとても美味しかったです!!


明日から家族で旅行に行ってきます!・・・・・といっても一泊二日ですけどね。皆の休みが合わなくて、一泊二日の予定しか立てられなくて

そちらの記事もすぐに上げますので、よろしくお願いします!

てな感じで、今日はここまで!ありがとうございましたm(_ _)m


リンク:オリジン弁当HP
スポンサーサイト

| ポタしてグルメ発掘!!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syou0991.blog.fc2.com/tb.php/145-2ce0eeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
