スポンサーサイト



渋谷の老舗カフェ&バー『人間関係』


こんばんわm(_ _)m

今日は友人に誘われて渋谷で映画「るろうに剣心~京都大火編~」を見てきました!あまり詳しく語るとネタバレになってしまうので言えませんが、前作よりもアクションシーンに迫力があって、見ているこっちも力が入ってしまいました!とても面白かったですよ~、みなさんも是非劇場へ行って大スクリーンで見てくださいヽ(・∀・)ノ

ということで今日の記事は渋谷になります。渋谷は色々な流行の中心地ですが、今日伺ったお店は1979年オープンの老舗カフェになります。

人間関係 外観
「人間関係」さんです!
なんだかものすごい店名ですね(笑)でも、人間関係って大事ですよね。人間はひとりでは生きていけないとよく聞きますが、同じくらい多くの人と生きていくということは非常に大変なことだと思います。人間関係ひとつで人生を左右されることも多いですから気を付けないといけません。

と言っている私は、なんだか人間関係について悟っているようですが実際何も考えてません(笑)
基本的に来るもの拒まず、去る者追わず的なスタンスなんですよね~。結果、友人は数えるくらいしか居ませんが、今の友人は私と交友関係を持ち続けてくれている良い人たちなんです。

人間関係 店内1

人間関係 店内2
店内は老舗らしく木の床やテーブルを基調とした落ち着いた空間ですね。ロンドンパブをイメージして作られているそうです。

人間関係 スペシャルコーヒー

ELTサンド1
サンドウィッチランチセット(550円)
サンドウィッチはELT(たまご、レタス、トマト)サンドです。全部で4つなので結構ボリュームがあります。これにコーヒーがついて550円は安いですね~(o^^o)♪

ELTサンド2
タマゴがトロトロで甘く、トマトは爽やか。パンも軽くトーストされて美味しいです。

コーヒーはスペシャルコーヒーを頼みましたが、苦味より酸味が強いです。でも、飲みやすく奥深い味わいが素晴らしい( ̄∀ ̄)

人間関係さんはサンドウィッチも美味しいですが、特筆すべきはスコーンです!さすがにロンドンパブをイメージしているだけあってスコーンの種類が多く、値段も1個100~とリーズナブル!

みなさんも渋谷の真ん中でゆったりとカフェ気分を味わってみてください!!

てな感じで、今日はここまで!最近は満足いく記事が書けていないのですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします。ありがとうございましたm(_ _)m


人間関係
東京都渋谷区宇田川町16-12
営業時間:9:00~23:30
定休日:無休
リンク:カフェ『人間関係』紹介ページ

地図
人間関係 地図
スポンサーサイト

| ポタしてグルメ発掘!!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syou0991.blog.fc2.com/tb.php/144-ad93b29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
