FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金子迦哩~カレー王国~ 五反田


こんばんわm(_ _)m

みなさん、「海の日」はいかがお過ごしだったでしょうか?暦のとおりに海に行った方もいらっしゃいましたかね?私は今日は友人と自転車で目黒にある瀧泉寺(通称:目黒不動)に行ってきました!自転車で片道15kmほどある道のりでしたが、最近のジョギングのおかげか、さほど大変には感じませんでした(o ̄∇ ̄o)♪

ランチは不動様の帰りに五反田にあるカレー屋さんに寄りました。意外に行きつけのお店なんですよo(^▽^)o

金子カレー 外観
「金子迦哩」さんです!
こちらはインド人(おそらく)のご主人がやっているお店で、他のカレー屋とは一味違った特徴のある珍しいお店ですよ~

金子カレー メニュー1

金子カレー メニュー2
メニューはこんな感じ~
ここに載ってる以外にもいくつかメニューがあります。私のおすすめは「麻婆豆腐カレー」ですね。激辛なので注文するときはよく考えてね(笑)

いや、マジで。私、これ食べると夜まで胃が熱いので、美味しいんだけどものすごい後悔するという(笑)

サラダ 
ランチタイムにセットで付いてくるサラダです。結構な量でフレンチドレッシング(で良いよね、多分)がかかってきます。

タンドリーチキンカレー1
「タンドリーチキンカレー」(900円)
今回頼んだのはタンドリーチキンカレー!!基本のキーマカレーにタンドリーチキンが1枚載ってくるメニューですね~

ん?タンドリーチキンが小さいって??

心配するな!皿がとてつもなくデカイだけだから!(笑)
お皿だけで直径30cmくらいあるので量は男性向けですし、メニューもけっこうガッツリなものが多いんですよヽ(´▽`)/

タンドリーチキン 拡大
タンドリーチキンはあまり辛くなく、スパイスの味がよく染みた美味しい1枚!

カレー 持ち上げ
キーマカレーもそれほど辛くなく、肉の旨味とスパイシーな味わいが優しく広がります!美味しい!!

らっきょう

玉ねぎのピクルス

福神漬け
カレーのお供にらっきょう、福神漬け、玉ねぎのピクルスが食べ放題!どれも美味しくて、カレーがどんどん進んじゃいます(o^^o)♪

金子迦哩さんはやっぱり美味しい!どこか男を惹きつける魅惑の味わいは絶対にやみつきになります!
他店のカレーとは一味違う「金子迦哩」!是非、一度ご賞味あれ!!

てな感じで、今日は短いけどここまで!ありがとうございましたm(_ _)m


金子迦哩~カレー王国~
東京都品川区西五反田1-7-1 プラグマGタワー1F
営業時間:平日 ランチ11:00~15:00/ディナー 17:30~21:30
定休日:日曜日
TEL:03(3495)6356
リンク:金子迦哩HP

地図
金子カレー マップ
スポンサーサイト

| ポタしてグルメ発掘!!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syou0991.blog.fc2.com/tb.php/140-2811db33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。