


B級メキシカン!! EL SOL 西新井店 その2


エルソール 外観
こんばんわm(__)m

今日は一度記事を上げたことがある足立区西新井にあるメキシコ料理屋「EL SOL」さんに再訪してきました!!

エルソール 店内
店内に入るとさまざまな装飾に迎えられ、メキシコ人になった気分!!ちなみに手前のは枝?で編まれたロバ。

店員さんは相変わらず眼鏡が似合うお姉さんとイケメンで見た目もすがすがしい好青年のお二人。

エルソール Aランチ
「Aランチ」(800円)
前回はBランチを注文したので、今回はAランチ!!Aランチはメキシカンオムレツの代わりにメキシコの代表的料理タコスが盛られてくる、相変わらず豪快なメニューです!!

エルソール Aランチ 別角度
サラダもこれでもかというくらいの山盛り!メキシコ料理は肉も使うけど野菜も沢山使うところが大好きですね(*^_^*)

タコス 拡大
タコスにはワカモレやチキンが載っているが、キャベツの千切りも大量だからヘルシーかつボリュームもある。手づかみでバクッといくとたまらんぜっ!

メキシカンライス チリコンカルネ タコスチップス
メキシカンライスの上にはチリコンカルネとトルティーヤチップス。チリコンカルネは程よい辛さと豆の風味がとても美味しい!チップスに載せて食べても乙だ。

ナチョス1

ナチョス2
追加オーダーでナチョス!値段は・・・・・・忘れた!!(笑)

ナチョス 持ち上げ
トルティーヤチップスの上にはトマト、サルサソース、チーズ、タマネギ、サワークリーム、ワカモレとさまざまな具や料理が載せられている。ここのナチョスはものすごい激辛!チップスの香ばしさ、濃厚なチーズ、酸味のあるサワークリーム、さっぱりとしたトマトなど色々な味が舌に広がる、和食には無いまさにエキゾチックな味わい!!

メキシカンコーヒー
食後はシナモンが効いた「メキシカンコーヒー」
ブラックコーヒーとシナモンがこんなに合うことを私はここで習った(笑)


増税後も値段変わらず、お店も変わらず、店員さんも変わらず!すべてが不変のこのお店。客足が少な目なのも変わらないが、つぶれずにいつまでも変わらないでほしいなぁ(ーー゛)

インディアン
「わしも変わらんぞ!!」

(笑)←最近これで〆るのが好き

てな感じで、今日はここまで!ありがとうございましたm(__)m


EL SOL 西新井店
東京都足立区西新井栄町1-21-6
営業時間: ランチ 11:30~14:00/ディナー 17:00~22:30
定休日:月曜日

地図
エルソール マップ2

| ポタしてグルメ発掘!!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syou0991.blog.fc2.com/tb.php/133-257cfaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
