FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「また食べたい!!」と思わせるフルーツサンド  フルーツパーラー「プチモンド」 赤羽


こんばんわ~m(__)m

今日は以前も記事で上げたフルーツサンドです!いや~、あれからフルーツサンドにはまってしまって「また食べたいな!!」とずっと思っていたんですよ(笑)そうしたら赤羽においしそうなフルーツサンドを提供してくれるお店があったので行ってきました。

プチモンド 外観

プチモンド 看板
フルーツパーラー「プチモンド」さんです。外観はただの果物屋ですが、中で食事をすることができます。

プチモンド 店内
店内はとてもゆったりとした空間で、外からの音がすべて排除された感じがあります。私も思わず、コンデジの操作音を消したくらいです(笑)

そしてこちらで注文したのはもちろん・・・
プチモンド フルーツサンド
「フルーツサンド(750円)」
これ!!運ばれてきたときには、テンションがものすごい上がっちゃいました!!お、おいしそ~

プチモンド フルーツサンド 拡大
サンドの中身はイチゴ、オレンジ、メロン、パイン、リンゴ、バナナと盛り沢山!!リンゴやパインは全体的に柔らかいフルーツサンドにサクサクとした食感をプラスしてくれます。

プチモンド フルーツサンド 生クリーム
生クリームもたっぷり!!甘さ控えめな生クリームはしつこくなく、さらっと溶ける上品な味。どちらかといえば、フルーツの甘さや香りを引き立ててくれています。


プチモンドさんのフルーツサンドはフルーツパーラーだけあって果物自体が美味しい(●^o^●)だけどそれだけじゃなくて量もたっぷりで、それでいてしつこくなく「また食べたい!!」と思わせる大満足の一品!!

お店は優しい雰囲気の老夫婦お二人で経営されているので利用しやすいですし、赤羽に来たときには足を延ばしてみてください!

てな感じで、今日はここまで。短くてごめんね(^^)/
ありがとうございましたm(__)m

フルーツパーラー プチモンド
東京都北区赤羽台3-1-18
営業時間:月~木・土 9:00~18:30/日 9:00~18:00
定休日:金曜日
リンク:食べログ情報

地図
プチモンド 地図
スポンサーサイト

| ポタしてグルメ発掘!!ホーム |

コメント

フルーツサンド再びv

こんばんは!
はまりますよねフルーツサンド!
今回のお店もすごくおいしそうです、うーん、たまりません。

ところでまだまだ油断はできませんが、それでも日中は暖かくなってきてますよね~。
私もtanisunnさんと同じく末端冷え性なので、ようやく冬のひどすぎる冷えを味わわなくてすむようになるのかなーと、ホッとする思いです。

意外と有名なお店でした!

椎名さん、こんばんわ~m(__)m

コメントありがとうございます!美味しかったですよ~(*^_^*)実はあとで調べてみると「プチモンド」さんって意外と有名なお店で、フルーツサンドでは名の知れた名店みたいです。知らなかった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

最近は暖かいですよね。東京では桜もちらほらと咲き始めています(●^o^●)本当に手足が冷たいと辛いですから、椎名さんのホッとする思いはとても共感できますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syou0991.blog.fc2.com/tb.php/102-98b9ec82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。